mv.jpg

  • TOP
  • 器械体操パフォーマンス

器械体操パフォーマンス

みなさま こんにちは。

秋がめっきり深まり、冬がもうそこまで迫ってまいりました。

木々もきれいに色づき、日を増すごとに寒さが厳しくなっておりますが、体調などお変わりございませんか。

先日当施設では、機能訓練スタッフによる、器械体操パフォーマンスが行われました(^^)/

全国大会出場経験のあるスタッフが倒立やロンダート、側転やバク転など様々な技を披露してくださいました☆

P1010599.JPG

P1010600.JPG

P1010601.JPG

P1010602.JPG

1つ1つの技が終わるたびに拍手と歓声が上がっておりました!!

「TVで見ることはあってもこんな間近でみたことないわ」

「すごいな~こんなんできるなんて」

「きれいな逆立ち 昔はわしも出来てたんやで~」

などなどみなさん初めてのパフォーマンスに見とれていらっしゃいました♪

動画でお見せ出来ないのが残念ですが、素晴らしいパフォーマンスでした(*^-^*)

P1010596.JPG.pngP1010595.JPG.png

来月もパフォーマンスを披露してくださるとのことです!!

今から楽しみですね★

今週より気温が一気に下がるとの予報が出ておりますので、ご自愛くださいませ。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ