mv.jpg

  • TOP
  • 書道レクリエーション★ミ

書道レクリエーション★ミ

皆様こんにちは!

だんだん寒くなって冬らしくなって参りましたね。

本日は、大人気の『書道レク」でした!

スクリーンショット (481)_LI.jpg

書道の先生をしている、職員立ち会いのもと

皆様にお好きな字を書いていただきました(^^)/

スクリーンショット (490)_LI.jpg

とってもきれいでお手本にさせて頂きました!

スクリーンショット (489)_LI.jpg

「書道は久しぶりやな~楽しいわ~!」

スクリーンショット (491)_LI.jpg

素敵な笑顔が見れました★

スクリーンショット (487).png

詩や、文を 書いていた方も多くいらっしゃいます。

スクリーンショット (489).png

皆様すごい集中力で、何枚も書き上げられていました。

スクリーンショット (492)_LI.jpg

スクリーンショット (488).png

楽しんで頂けて良かったです!

スクリーンショット (487)_LI.jpg

今年も残すところ後1か月!

楽しい1年だったと思って頂けるよう、職員も頑張ります★

お読み頂き、ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ