mv.jpg

  • TOP
  • 紅葉を楽しむ♪

紅葉を楽しむ♪

皆様、こんにちは。

冷たい雨が降り続いておりますが、体調などお変わりございませんでしょうか。

先日作成いたしました、もみじが壁アートとして変身致しました♪

IMG_0509.JPG

薬師寺東塔をイメージした塔、鹿、もみじを壁一面に・・・

「色の配色がいいわね。」

「紅葉を実際に見てるみたいやね~いつもありがとう」

「鹿も塔も作るの大変やったんと違う?すごいわ~」

「前にみんなで作ったもみじやね!!覚えてるわ~」

などなど、喜んで頂けたご様子で安心いたしました(*^-^*)

お出かけが制限されている中、少しでも秋を感じて頂けたら幸いです。

レストランの壁が紅葉でいっぱいとなったころ、施設では「誕生日会&歓迎会」を開催いたしました!!

11月は2名のご入居者がお誕生日を迎えられ、新たに3名の方がご入居されました☆

シェフの手作り「チーズケーキ」でお祝い♪

P1010520.JPG

お誕生日を迎えられたご入居者へは、スタッフからの色紙をお渡しいたしました☆彡

照れながらも喜んでくださっておられました(^^)/

また、新しくご入居されましたご入居者より一言頂きました☆彡

P1010531 (2).JPG

新入居の方も増え、ますます活気ある施設となりました♪

一雨ごとに寒さが増して参ります。

くれぐれも体調など崩されませんようお気を付けくださいませ・・・

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ