mv.jpg

  • TOP
  • タイルコースター作り

タイルコースター作り

みなさま、こんにちは(*^-^*)

秋も深まり肌寒くなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

先日、ハンドメイド教室として、「タイルコースター」を作成致しました♪

IMG_0468.JPG

四角や丸のコースターにカラフルなタイルを貼り付けます☆

デザインを考え、皆様、好き好きに作業開始です!(^^)!

P1020657.JPG

「ここに付けたらいいのね。きれいな色やね~」

P1020661.JPG

「これ通りに作れるかな?」

P1020664.JPG

「結構難しいわね・・・」

P1020660.JPG

「これは、ここに貼るんかいな。わしはこんなん得意やで」

P1020667.JPG

「難しいわ~上手にできひんわ。ちょっと手伝って~」

などなど皆様一生懸命作成してくださいました。

出来上がったコースターに目地を流し込み、磨きあげれば完成です☆

スタッフが1つ1つ丁寧に完成させておりますので、完成品は後日・・・

日ごとに秋が深まってまいります。どうぞお健やかにお過ごしください。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ