mv.jpg

  • TOP
  • 書道レク、お誕生日会&歓迎会

書道レク、お誕生日会&歓迎会

みなさんこんにちは。

秋気が肌にしみいる季節となりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

今回は先日行いました「書道」「お誕生日会」のご様子をお届けいたします♪

今回の「書道」は、書道の講師経験があるスタッフによるレクチャー☆

みなさん、いつもと違い真剣なまなざしで参加されておりました(^^)

P1010490.JPG

P1010488.JPGP1010492.JPG

P1010495.JPG

「先生の字、やっぱきれいやな~」

「お手本みたいに書かれへんわ」

「先生、これどうです?」

などなど、好み好みの太筆、細筆を持って楽しんでおられました。

続きまして、10月にお誕生日を迎えられるご入居者、新入居の方のお誕生日会&歓迎会です☆

10月は3名のご入居者がお誕生日を迎えられました(*^-^*)

シェフの手作りおやつ「チョコミルクプリン」とスタッフからの色紙をプレゼント♪

IMG_0463.JPG

ムース状のチョコミルクの上にアイスとフルーツがのってます☆

美味しいと大好評なデザートでした~♪

P1010458.JPG

スタッフからの色紙にこの笑顔☆

素敵な笑顔にスタッフも笑顔になりました!(^^)!

P1010453.png

「ねぇ~見て見て」

「素敵ね~幸せね。いいね。」

とご歓談されるお姿にほのぼの☆

今回新たに5名の方がご入居されました!!

ますます活気ある施設となっております。

これからも楽しい施設になりますようスタッフ一同頑張って参ります!!

さわやかな秋、皆様そろってお健やかにでお過ごしくださいませ。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ