mv.jpg

  • TOP
  • 10月の壁アート&イベントカレンダー

10月の壁アート&イベントカレンダー

涼やかな秋空の下、朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました。

体調など皆様おかわりございませんでしょうか。

この度、当施設は、10月1日にオープン1周年を迎えました。

ひとえにご入居者、ご家族の温かいご支援、ご協力及び地域の皆様や他事業所様方のご理解のたまものと感謝いたしております。

これからも「安全・清潔・いきいきした生活」を提供し、ご入居者の「夢」を実現できるようお手伝いさせて頂きます。

引き続きのご支援・ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

10月の壁アートは「秋桜と秋の空」をイメージ致しました☆

折り紙で秋桜を作成♫

IMG_0442.JPG

皆さん、一生懸命作成してくださいました

IMG_0437.JPG

IMG_0438.JPG

IMG_0439.JPG

みなさんが作成してくださった色とりどりの秋桜が壁一面咲きました~

P1010443.JPG

きれいな秋桜と赤とんぼでレストランの壁が彩られました(^^)/

10月も様々なイベントを予定しております♪

レクカレンダー10月.pdf

日ごとに秋が深まる時節、どうぞお健やかにお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ