mv.jpg

  • TOP
  • ハロウィンイベント☆彡

ハロウィンイベント☆彡

いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

朝晩が冷える季節になりまして、

奈良・学園前の周囲の木々も赤く色づいて参りました。

さて、本日は、ハロウィンパーティーのご様子を紹介させて頂きます。

皆様に、猫や魔女のカチューシャを付け、ハロウィンの仮装をして

頂きました☆

「私、これが似合うと思うわ♪」とポーズしてくださる方もいれば、

少し照れていらっしゃる方もいて、反応は様々ですが、仮装も

ハロウィンの醍醐味ですよね♪

本田美津江P1020689.jpg

皆様がそろったところで、「ボッチャ」というゲームをしました!

ルールは簡単☆

円になって、的であるオレンジ色の風船に、お手玉を投げます。

赤お手玉チームと青お手玉チームに分かれて、

風船の近くに、たくさんお手玉を置いたチームの勝ちです!

本田萬P1020721.pngこれ.JPG

これ1.pngqまさご様.png

狙いを定めて・・投げました!

「お~!近いッッ!」皆様から拍手が湧きます!

「あ~行き過ぎた・・」と悔しいご様子の方も。

元野球部のスタッフも参加させて頂き、一投入魂!!

今回は、青チームの勝ちでした。

青チームのH様が「景品があるのかな?」と仰られて、

景品ではないですが、皆様にハロウィンのお菓子をご用意致しました。

皆様に数種類のお菓子の中からお好きなものを選んで頂きました。

黒猫の和菓子を選ばれたN様は、「私、猫ちゃんが好きなのよ。可愛くて食べれないわ♡」

と、仰りつつ、美味しいと食べてくださいました☆

T様は、「甘くて美味しいわ。」とぼちゃのプリンをパクリ☆

にしかわ様.JPGたにがわ.JPG

ハロウィンはヨーロッパ発祥の行事で、少し馴染みの薄い行事かもしれませんが、

仮装やゲームで楽しんで頂けたようで何よりです(^^♪

今後も、皆様に季節を感じて、楽しんでいただける企画を考えて参ります♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ