mv.jpg

  • TOP
  • お月見リース作り

お月見リース作り

残暑を過ぎても今年の暑さはひときわ厳しいようですね。

施設の周りでは「とんぼ」が飛び始めており、季節は秋へと進んでいるようです。

9月の壁アートの飾りとして、「お月見リース」を作成いたしました♪

IMG_0223.JPGIMG_0221.JPG

パーツを組み合わせて、見本のように作っていきます

P1020478.JPG

「組み合わせるだけなら簡単だわね」

「見本は誰が作ったの?上手だね」

P1020477.JPG

「うさぎはここに貼るわ」

「出来たから写真撮って~ 上手でしょ私♫」

P1020465.JPG

P1020468.JPGP1020474.JPG

個性あふれる「お月見リース」が完成いたしました(^^)/

IMG_0224.JPG

作ってくださったリースは9月の壁アートとして飾ります。

どんな壁アートが完成するか楽しみですね♪

風の音に秋を感じられるようになりましたが、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。

次回の更新もお楽しみに・・・

☆スーパーコートプレミアム奈良・学園前 インスタグラム開設致しました。是非フォローお願い致します☆

          インスタ.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ