mv.jpg

  • TOP
  • 夏の終わりに♫

夏の終わりに♫

みなさんこんにちは

連日のブログ更新となります☆

本日は、夏の終わりにふさわしい、盛りだくさんな1日の様子をお届けいたします(^^)/

最近ご入居者から「美味しいケーキが食べたい」というお声があり、ケーキ茶話会を開催いたしました♪

世界一のショコラティエの称号を持つシェフが作りなすスイーツ!!

「ガトー・ド・ボワ」のケーキを召し上がって頂きました☆彡

IMG_E0241.JPG

見るだけで楽しい・・・♫楽しいケーキ・・・♫

「ここ、有名だわね~私知ってるわよ。」

「クリスマスなんて、店に入れないくらい並んでんだから」

さすが皆さんよくご存じです!(^^)!

IMG_0254.JPGIMG_0249.JPGIMG_0248.JPGIMG_0244.JPGIMG_0242.JPG

「美味しすぎてもう食べちゃったわ」とものの5分で完食!!

IMG_0247.JPG

美味しいケーキに「毎日食べたいわ~」と大好評いただきました☆

夕方からは、延期となっていた「花火大会」を開催いたしました!!

少し明るさが残っていますが、夏を楽しんで頂きたい思いから、噴射&手持ち花火を楽しんで頂きました(^^)

IMG_0265.JPG

IMG_0272.png

IMG_0280.png

IMG_0283.JPG

IMG_0286.JPG

IMG_E0321.JPG

IMG_0320 (2).PNG

きれいに噴射花火もあがりました☆

「きれいやね~」

「花火なんて何年ぶりやろか」

「若い頃は、花火大会いったな~」

「打ち上げ花火もみたいな~」などと皆さんいろんなお話をされておられました。

少しでも楽しい時間となっていれば幸いです。

明日から9月です。9月も楽しいレクリエーションを企画してまいります(*^-^*)

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ