mv.jpg

  • TOP
  • ひんやりかき氷

ひんやりかき氷

梅雨を思わせるような雨や不安定な天気が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか

コロナ過で外出が出来ない中、少しでも「夏」を感じてい頂きたいと「かき氷」レクを開催いたしました♪

スタッフが持参した5台のかき氷機を使って、氷を削っていきます(^^)/

P1020374.JPG

P1020375.JPG

「懐かしいわね~わたしんちにもあったわよ。」

「子供が小さい時はよくしたわね~」とみなさん楽しんでハンドルをくるくる♪

P1020395 (2).JPG

P1020402.JPG

「練乳はかけないとね♪」

「やっぱり抹茶がおいししわ~」

P1020387.JPG

「私いちごがいいわ~」

P1020397.JPG

「おかわりしてもいいの?」

「つめたいわ~」などなど、いつも以上に言葉が飛び交っていました♪

夏の暑さもひんやり氷で少しマシになったでしょうか(^^)

夏のイベントで花火大会を予定しておりましたが、雨で延期になっております(>_<)

後日行いますので、またブログにてご報告いたします!!

全国的にコロナウイルス感染者が増えております。

ワクチン接種が終わっていても油断が出来ません。

外出など制限されますが、皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

☆スーパーコートプレミアム奈良・学園前 インスタグラム開設致しました。是非フォローお願い致します☆

          インスタ.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ