mv.jpg

  • TOP
  • 夏だ!! スイカわり★

夏だ!! スイカわり★

皆様こんにちは!!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、暑い夏にぴったりのスイカわりを致しました!

前回の食事でスイカが出た時に好評だったので、

スイカわりを企画させて頂きました(^^♪

スクリーンショット (62).png

丸くて大きなスイカです!

ご希望の方に叩いて頂き、皆様からは「がんばれー!」と声援を頂きました。

スクリーンショット (63).png

男性のご入居者が一振りすると、しっかりスイカに大きなひびが!!

皆様から「おぉ~!」と拍手が起こりました!

スクリーンショット (54).png

最後は、こちらで切らせて頂き、皆様で召し上がりました!

スクリーンショット (55).png

「甘くておいしいわ~」

スクリーンショット (56).png

「冷たくて美味しい!」

スクリーンショット (59).png

カメラに向かって素敵な笑顔を見せてくださいました(^^)

今回も大好評だったスイカ★!

皆様ご参加ありがとうございました。

~お読み頂きありがとうございます~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ