mv.jpg

  • TOP
  • 美しい音色に包まれながら・・・

美しい音色に包まれながら・・・

7月に入り、そろそろ梅雨明けの声が聞かれるころでしょうか

夜空に美しい天の川のかかる季節 七夕飾りが街を彩るころ

 施設でも短冊に願いを込め、「七夕壁アート」を作成いたしました

P1020215.JPGP1020208.JPGP1020206.JPGP1020205.JPGP1020204.JPGP1020203.JPGP1020199.JPGP1020198.JPG

P1020219.JPG

P1020302.JPG

天の川を挟んで、織姫と彦星が1年に一度再会いたしました~☆

幻想的で華麗な「七夕壁アート」完成です‼ パチパチ

コロナの影響で外出が制限されている中、ほんの少しの癒しのお時間を・・・

ということで、タイトルにもあります美しい音色♫

クラシック演奏会を開催いたしました‼

演奏家3名による生演奏♫

P1020274.JPG

「夏の思い出」をご入居者と一緒に合唱♫

P1020281.png

ハンドベルを使って、「たなばたさま」も演奏しました☆

P1020286.JPG.png

「わし、ラやったかな?」

「私、ソ、あんた ファやで~」

「こんなんでけへんわ~」などなど

みなさん力合わせて演奏されておりました♪

演奏家の方に

「お上手です!素晴らしい!」とお褒めのお言葉もいただきました

フルートと電子ピアノの音色、美しい歌声とのハーモニー

ひとときの癒しのお時間となりました

P1020292.JPG.png

コロナ禍、まだまだ油断ができない日々が続いておりますが、

これからもご入居者に喜んでいただけるイベントを企画してまいります

梅雨がいち早く明けることを祈りながら・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ