mv.jpg

  • TOP
  • 5月 Birthday party ★

5月 Birthday party ★

皆様こんにちは。

5月のお誕生日会のご様子をお伝え致します。

5月のお誕生日の方は多くにぎやかな会となりました。

スクリーンショット (198)_LI.jpg

こちらは、ご家族が素敵なサプライズをされたお写真です。

ZOOMを使ってですが、ご親族とお誕生日会をされ

サプライズでケーキが・・・♡

涙を流して喜ばれていました!!

スクリーンショット (198).png

こちらもご家族からのプレゼントです★

ニコニコしてケーキを召し上がっていました(^^)

スクリーンショット (204)_LI.jpg

施設では、生ワッフルをご用意しました。

ほうじ茶・バニラ・チョコレート

の3種類から選んで頂きました!

スクリーンショット (202)_LI.jpg

こちらは断トツ人気のバニラ味です!

皆様「あっさりしてて美味しい。」と仰っていました☺

スクリーンショット (199).png

色紙のプレゼントでは、大変喜んで頂けました!

皆様のお好きなものや、イメージに合わせて心を込めてデザインしました。

スクリーンショット (202).pngスクリーンショット (201).png

素敵な1年となりますように

職員一同お手伝いさせていただきます!!

スクリーンショット (200).png

お読み頂きありがとうございました(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ