mv.jpg

  • TOP
  • こどもの日&母の日

こどもの日&母の日

木々を吹き抜ける風もさわやかな5月を迎え、吹きゆく風にも初夏の香りが感じられるこのごろ、皆様お元気でお過ごしでしょうか

今回は、5月のイベント、こどもの日&母の日レクの様子をお届けいたします。

P1000912.jpg

♪屋根より高い~こいのぼり~♪  

まずは「こいのぼり」づくりから~

色とりどりの台紙に、うろこをペタペタ

P1000834.jpg

P1000836.jpg

P1000845.jpg

「何色がいいかな~」

「ちょっとそこのピンク取って」など個性豊かな「こいのぼり」♪

P1000846 (2).jpg

兜やかざぐるまも作り、みなさん童心に戻って楽しんでいらっしゃいました(*^-^*)

P1000851.jpg

P1000850.jpg

鯉のぼりが5月の爽やかな風の中を力強く泳ぐ、立派な壁アートが完成いたしました。

P1000990.jpg

「5月やからこいのぼりやね~」

「6月はなんやろか、楽しみ」

などなど 皆さん、壁アートを楽しみにしてくださっております。スタッフはかなりのプレッシャーですが・・・"(-""-)"

1年に1度感謝を伝える「母の日」

今回は、ハンドマッサージ&ネイルケアで身も心もきれいになっていただきました。

サプライズで、スタッフからカーネーション❀をプレゼントいたしました♪

P1000940.jpg

P1000920.jpg

それも、若い男性スタッフから手渡し!!

照れながらも笑顔で「若い兄ちゃんからもらえるなんて幸せやわー」とみなさん頬がゆるゆる(笑)

P1000939.jpg

P1000933.jpg

ご家族からもたくさんのお花やプレゼントが届き格別な1日となったことでしょう。

春から夏への季節の変わり目、お体には十分お気をつけ下さい。

コロナ渦の中、少しでも健やかにお過ごし頂けるようこれからも楽しいイベントを企画してまいります!!

次回の更新もお楽しみに

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ