mv.jpg

  • TOP
  • 熱々、出来たてをパクリ!

熱々、出来たてをパクリ!

本日は、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ご入居者から「たこ焼きが食べたいな。」というリクエストを頂きまして、

たこ焼きパーティーを開催しました!

具は、(小さく刻んだ)たこ、紅ショウガ、天かすなどの定番の具材から、

ちくわ、コーン、チーズといった変わり種までご用意しました☆ 

スクリーンショット (14).png

スタッフが目の前でたこ焼きをと焼きますと、

「良い匂いがするわね!」 とM様。レストランに良い匂いが広がります。 

「私、たこ焼き回すの上手いわよ。」とK様。

たこ焼きの生地は多めに流し込むと丸くなると、コツを伝授してくださいました!

さて、出来立てを召し上がって頂きました☆

T様「アツアツで美味しいわ。久しぶりに食べたわ!」

K様「マヨネーズをかけた方が美味しいわよ、あなたもかける?」

I様「紅ショウガ多めで!」

O様「チーズも意外と合うわね」

などなど、皆様のお好みの召し上がり方に、会話がはずみました。

スクリーンショット (16).png

スクリーンショット (204).pngスクリーンショット (11).png

スクリーンショット (208).png

普段なかなか食べる機会のないたこ焼きに、皆様喜んでくださいました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ