mv.jpg

  • TOP
  • ~桜を咲かせましょう❀~

~桜を咲かせましょう❀~

皆様こんにちは。

桜の季節がやってまいりましたね!

スクリーンショット (173).png

プレミアム奈良・学園前では、

\\\桜咲けWEEEEK!///という事で

数日かけて桜の花造りを行いました。

3月26日 折り紙 で立体桜作り

3月28日 お花紙 で桜作り

3月29日 切り絵・貼り絵 で桜作り

3月31日 お花飾りの日

です!

~折り紙~

5つの簡単なパーツを組み合わせて、

1つの桜に・・・

皆様協力しながらお花を作り上げました。

InkedIMG_0438_LI.jpg

スクリーンショット (280)_LI.jpg

丁寧に折ってくださっています!

スクリーンショット (279)_LI.jpg

細かい作業でしたが、頑張ってくださっています。

スクリーンショット (308).png

~お花紙~

濃淡のピンクのお花紙や、

黄色や白を組み合わせて、桜作りです。

大きさも様々で、とても素敵に出来上がりました!

スクリーンショット (307).pngスクリーンショット (306).png

~切り絵~

難易度は少し上がりましたが、

うまく切ると・・・

このように、桜の切り絵が出来上がります。

こちらのパーツを重ねると

華やかさUPです!

スクリーンショット (311).png

皆様のセンスで組み合わせて頂きました。

スクリーンショット (277).png

~お花飾り INレストラン~

前日に職員が、木を育てておきました(^^)/

作成したたくさんのお花を、飾り付けて・・・

スクリーンショット (305).png

完成!!!!!

レストランが春らしくなりました❀

スクリーンショット (309).png

皆様のご協力に感謝でございます!

明日からいよいよ4月ですね!!

日差しに明るさと暖かさが増し、春の近づきを実感いたします。

花冷えの折、くれぐれもご自愛下さいませ。

お読み頂きありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ