mv.jpg

  • TOP
  • お雛様になってみませんか

お雛様になってみませんか

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに

     お花をあげましょ 桃の花 ♬

梅の香りただよう春暖のみぎり、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

本日は「うれしいひな祭り」の合唱から始まりました 「ひな祭りレクリエーション」の様子をお届けいたします。

お内裏様とお雛様の衣装を着て、ひな壇の横で記念撮影

P1000650.jpg

なんと、この衣装Y介護職員の手作りなんです☆ 

衣装を見て、「まあ、かわいい」「こんなん始めて着るけど恥ずかしいわ~」「似合うかな~」など

ワイワイとした雰囲気の中撮影が始まりました。

P1000555.jpg

P1000599.jpg

皆さん普段と違った衣装に身を包み、満面の笑みで撮影に挑んでおられました♪

その後は、少しでも季節を味わって頂けるよう、今回は「桜」をイメージした羊羹を召し上がって頂きました。

スクリーンショット (16).png

羊羹を見た瞬間「この羊羹、鶴〇吉〇じゃないかしら」・・・

見ただけで店名がわかるとは・・・!!

見た目も可愛く、美味しい羊羹を喜んでいただけました

桜も咲き始め、春の暖かさが待ち遠しい今日この頃、

朝晩はまだ冷え込みますので、お体には十分お気をつけくださいませ。

春風に乗ってみなさんに幸せがやってきますようにお祈りしながら・・・

次回のブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ