6/21は父の日でしたね!
皆様はお父さんに何かプレゼントなどしたでしょうか?(^^)
SC大阪城公園では毎年、父の日限定で居酒屋がオープン致します!
今年も大盛況でした!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
ではでは、当日のご様子をご覧ください!
今年のメニューはこちらになります
これだ、☞1、2、3
なんてオシャレなメニュー!作った人すごいですね!センスあるー!(まっ、私なんですがw)
これはお好み焼きのタネですね!美味しいお好み焼き焼いてやー!☆彡
おっ!こっちはだし巻き卵の準備やな。
みんなで卵を割っていきます!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
卵はなんと130個!(*゚0゚*)スゴー
す、水餃子さんは諸事情により、か、かつあい致します。┏○))
それでは、それぞれ作っていきましょう!レッツクッキング!♪
もう、だし巻き卵は職人の域!調味料の配合も完璧です!☆彡
ご入居者の皆さんも絶賛でした!( ゚Д゚)ウマ‼
水餃子はこんな感じです(*・ω・)/
開店準備も整ってきましたね!
お客様もお待ちです(^▽^)/
では!いらっしゃいませー!
まずは、お父様方で乾杯!!もちろん!生で!(ノンアルですよー)
父の日ですが、女子会も開催されております!"(*>∀<)o(酒)"
昨年に引き続き大盛況でした!


