6/21は父の日でしたね!

 

皆様はお父さんに何かプレゼントなどしたでしょうか?(^^)

 

SC大阪城公園では毎年、父の日限定で居酒屋がオープン致します!

 

今年も大盛況でした!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

 

ではでは、当日のご様子をご覧ください!

 

今年のメニューはこちらになります

 

これだ、☞1、2、3

  

IMG_5498.PNGIMG_5496.PNG

 

なんてオシャレなメニュー!作った人すごいですね!センスあるー!(まっ、私なんですがw)

  

これはお好み焼きのタネですね!美味しいお好み焼き焼いてやー!☆彡

IMG_5546.JPG  

  

おっ!こっちはだし巻き卵の準備やな。

みんなで卵を割っていきます!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

卵はなんと130個!(*゚0゚*)スゴー

IMG_5542.JPG

 

す、水餃子さんは諸事情により、か、かつあい致します。┏○))

 

それでは、それぞれ作っていきましょう!レッツクッキング!♪

 

IMG_5548.JPG  

 

IMG_5551.JPG

 

 IMG_5559.JPG

 

 IMG_5562.JPG

 

 IMG_5560.JPG

 

 IMG_5561.JPG

 

もう、だし巻き卵は職人の域!調味料の配合も完璧です!☆彡

  

ご入居者の皆さんも絶賛でした!( ゚Д゚)ウマ‼

 

水餃子はこんな感じです(*・ω・)/

IMG_5558.JPG

 

開店準備も整ってきましたね!

 

お客様もお待ちです(^▽^)/

QASH8357.JPEG 

 

では!いらっしゃいませー!

 

 IMG_5570.JPG

 

まずは、お父様方で乾杯!!もちろん!生で!(ノンアルですよー)

 

IMG_5576.JPG

 

父の日ですが、女子会も開催されております!"(*>∀<)o(酒)"

 

IMG_5578.JPG

  

昨年に引き続き大盛況でした!

  

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら