osakajo02.jpg

  • TOP
  • ~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

春.png

こんにちは!

今回は、3名の職員紹介を致します。

とても落ち着いた大人~な優しい感じの方々です!

(あくまでも私感ですが( ^ω^)・・・)


  看護職員  東山 陽人さん

IMG_4623.JPG

実家はみかん農家の看護師です。手術室や救急、精神科などをまわって施設看護に興味を持ちました。施設ならではの看護を日々探りながら、楽しく皆さんと頑張っていこうと思います。趣味は以前の病院でバンドを組んでいました。(ギター) 宜しくお願いします。

  セラピスト  得津 城二さん

IMG_8167.JPG

令和6年5月1日より入職させて頂きました得津と申します。これまで病院とデイサービスで看護助手、介護師の経験をしてきました。好きなことは野球観戦で息子が生まれるまでは野球をしていました。休日は息子と遊んだり、買い物へ行くことがあり、最近はちいかわにはまって、クレーンゲームでちいかわのぬいぐるみなどを取りに行っています。スーパー・コート大阪城公園で一人一人の生きがいにこだわり、リハビリに取り組めるよう精進してまいります。

  看護職員  K さん

井上さん.png

新しくスーパー・コート大阪城公園に入職しましたN.S看護師です。前職より1年間の休暇の後、就職となりました。実生活は小学校4年生と2年生男児2人の母として育児に奮闘しています。趣味はタティングレースとパン作りで、自分時間は、集中してアクセサリーやパンを作っています。スーパー・コート大阪城公園では、ご入居者と一緒に何かを作ったり、イベントなどを通して楽しく関わっていけたら良いなと思っています。宜しくお願い致します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ