osakajo02.jpg

  • TOP
  • STAFF NEW FACE 紹介

STAFF NEW FACE 紹介

こんにちは!

今回は、大阪城公園の新施設長を紹介いたします!

             田之上施設長 ~

IMG_4614.JPG

この度、スーパー・コート大阪城公園の施設長に着任しました田之上英俊と申します。以前はスーパー・コート松原や東住吉1号館、宇治大久保の施設長をさせて頂いておりました。

職員やご入居者の皆さんが笑顔になれる様な施設を作っていきたいと思います。まだまだ至らない点がありますが今まで以上に努力してまいりますのでご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


ご入居者だけでなく、私達職員にも優しい田之上施設長ですが、猫ちゃんにも愛情を注がれています。

        愛猫 みらいちゃん

unnamed.jpg

  かわいくて、幸せそうな寝顔に癒されますね~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ