osakajo02.jpg

  • TOP
  • * ... * ... *3月祭 ひな祭り* ... * ... *

* ... * ... *3月祭 ひな祭り* ... * ... *

♬明かりをつけましょ ぼんぼりにぃ~~~♪

3月3日は桃の節句

大阪城公園の雛人形をご紹介いたします!

IMG_0893.JPG


ね?可愛いでしょ~~~

これまでの雛人形は長年大阪城のひな祭りを見守っていただきましたが、劣化が激しくなってしまったので去年さようならしました。。。。

今年新たに可愛い猫ちゃんの立ち雛を発見したので、ご入居者のみなさんもなでなでが出来るこの子達を迎え入れました♪

当日のおやつはやっぱり、ひなあられ!

あられが食べれない方には、雛ボーロですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

IMG_E0892.JPG

顔ハメパネルでお雛様になりきって、ハイ!ポーズ

Fotoram.io (2).jpg

Fotoram.io.jpg

Fotoram.io2.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ