osakajo02.jpg

  • TOP
  • 秋といえば☆食欲の秋

秋といえば☆食欲の秋

朝、晩の気温が少しずつ下がり

耳を澄ますと鈴虫の鳴き声が聞こえ

秋の訪れを感じるようになりました。

スーパー・コート大阪城公園にも

秋が訪れ、ご入居者の皆様に「フルーツ狩り」をして頂きました!!

IMG_4740.JPG


職員手作りによるフルーツや秋の味覚のカードに

マジックテープがくっつけてあり大収穫祭です☆

IMG_0563.JPG

思う存分、好きなだけ収穫して頂きました♪

IMG_3405.JPG

皆さん夢中になって好きなフルーツに狙いを定め、

無事に収穫できた時にはとても良い笑顔を

見せてくださいました!!

EAEBE2305.JPG

スタッフ一同、

これからもご入居者の皆様に楽しんで頂ける

レクリエーションを実施して参ります☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ