osakajo02.jpg

  • TOP
  • *・.。*❤︎8月祭~劇団 侍~❤︎*・.。*【開演!】

*・.。*❤︎8月祭~劇団 侍~❤︎*・.。*【開演!】

さて、スーパー・コート大阪城公園 夏の陣 いよいよ開演いたします✧︎*

まずは、オープニング『ドンパン節』

IMG_9591.JPG


IMG_9593.JPG

よッ!ご両人!

聞きなれたドンパン節と見慣れた振り付けでご入居者も一緒に歌い、踊りオープニングからすご盛り上がりでした~♪

2曲目は座長による『男の火祭り』

そして、3曲目は衣装変わって、麻李帆さんの『夏、嬉しいね』

Blank Heart-Shaped Collage Template.png

素敵な笑顔で何とも可愛い麻李帆さんでした~~~ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

4曲目・5曲目は座長の歌『炎』と『九州祭歌』

Simple Rectangle Collage Blank.png

ラストショーは座員全員で『祭』

IMG_3624.JPG

迫力のある踊りに、笑いありのトーク、座員皆さんが本当に笑顔たくさんで

ご入居と職員、劇団が1つになれた最高のショーでした!

最後は、座員さんが全てのご入居者へ握手や声掛けを行ってくれて、涙を流し喜んでくださいました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ