osakajo02.jpg

  • TOP
  • ひ、彦星のことなんか全然好きじゃないんだからね!

ひ、彦星のことなんか全然好きじゃないんだからね!

1年ぶりの地球はとっても暑くてビックリ( ゚Д゚)です。

え?私と彦星もアツアツですね!って?もうバカッ‼そんなんじゃないんだから!

彦星なんかほっといて今年はスーパー・コート大阪城公園の短冊や皆様の笑顔を見るわよ!

どれどれー。


IMG_2256.JPGのサムネイル画像IMG_5290.JPGのサムネイル画像IMG_4400.JPGのサムネイル画像IMG_4443.JPGのサムネイル画像IMG_1996.JPGのサムネイル画像IMG_2598.JPGのサムネイル画像IMG_2578.JPGのサムネイル画像

皆様、素敵な笑顔ね!(^^)

IMG_4040.JPGのサムネイル画像IMG_2586.JPGのサムネイル画像IMG_4042.JPGのサムネイル画像IMG_3570.JPGのサムネイル画像IMG_4381.JPGのサムネイル画像IMG_4071.JPGのサムネイル画像IMG_1986.JPGのサムネイル画像IMG_4075.JPG

       

「家族が幸せでありますように」

「お金持ちになりたい!」

「長生きできますように!」

「健康で暮らせますように!」

          

私も皆様の願いが叶うように一緒にお祈りしておきます!

 

あ!彦星のやつ!もうあんな所に!もうっ!

では、皆様またね!

短い時間だったけどとっても楽しかったわ!

来年もたくさん短冊書いてくださいね‼(≧▽≦)

七夕まつりをさぼったら許さないんだから!(*'ω'*)

     

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ