osakajo02.jpg

  • TOP
  • *★*―――6月祭―――*★*

*★*―――6月祭―――*★*

6月は父の日があり、手作りたこ焼きをご入居者に召し上がっていただきましたが、その翌週6/25(日)にはプロのパフォーマーさんに来ていただき、皆様にイキイキをお届けいたしました!

来て頂いたパフォーマーは...

nariさん.png


色々な場所やイベント会場でのパフォーマンスにテレビ出演までされている有名な方です!

Blank 3 Grids Collage.png

1つから3つのバスケットボールを華麗に操っております。

IMG_E9202.JPG

4つのパフォーマンスはさすがに見ているこちらも息を呑みました(¯―¯٥)

続いては、ちょっと変わったパフォーマンスで、唯一無二だそうですよ!

IMG_E9196.JPG

IMG_E9194.JPG

見えづらいですが、床に赤・青・緑のパッドが敷いてあり、そこにドリブルすることで、色々な音が出てドリブルと音楽のコラボレーションが出来ます!

ご入居者も馴染みの曲に手拍子や口ずさまれたり、初めてのパフォーマンスに釘付けでした٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

IMG_E9203.JPG

IMG_E9205.JPG

約30分のパフォーマンスを2回も公演していただいたので、ほとんどのご入居者が観覧することができました。

皆様キラキラ輝く瞳で、とっても楽しんでいただきました(ू•̤ᗜ•̤❁)*。

パフォーマーのNARIさんもサービス精神旺盛で、とても礼儀正しく、終始「楽しい~」と言って頂けて本当に良かったです。

1.png

2.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市城東区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • R05.0730螟峨o繧翫メ繝」繝シ繝上Φ縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0730螟峨o繧翫メ繝」繝シ繝上Φ縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • 3.png
  • 無題7.png
  • R05.0714譌ャ蜀ャ逑懷、ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0714譌ャ蜀ャ逑懷、ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • R05.0702繝代せ繧ソ縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨・(1)-1.jpg
  • Blank 4 Grids Collage.png
  • R05.0616譌ャ_譫晁ア・、ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0616譌ャ_譫晁ア・、ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • 無題.png

スーパー・コートブログ