osakajo02.jpg

  • TOP
  • ❀桜散歩✿

❀桜散歩✿

桜が満開のある日、せっかくのお天気なのでご入居者にもぜひこの桜をみてもらいたい!

そんな思いで、、、行って来ました~~~♪


施設から歩いてすぐの公園へ...

みなさん久々の外出で、道路のデコボコにも立ち向かい暖かい午後の日差しを感じておられました。

IMG_2871.JPG

公園について、お一人づつ桜の下で記念撮影!

その後は持参していったコーヒーとおやつで3時のおやつ♪

IMG_2613.JPG

いつものおやつが、外で食べると美味しく感じたようでした(^-^)

コーヒーもおやつも追加注文続出でした~~www

無題.png

今回は、101名のご入居者が8日に分かれて行くことが出来ました♪

IMG_2751.JPG

IMG_2882.JPG

こちらの公園は、施設のある町会で色々な種類の桜を見ることができ、たくさんのお花が綺麗に手入れされています。

町会長さんはじめ地域の方々がいつも心温かく、私たちを迎え入れ見守ってくださっています。

今回も、お散歩途中に会長さんからお声がけいただき、公園でのお花見を歓迎してくださってとても感謝しています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市城東区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • R05.0429繝翫・繝ェ繧ソ繝ウ縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0429繝翫・繝ェ繧ソ繝ウ縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • 無題.png
  • R05.0414蟇ソ蜿ク縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0414蟇ソ蜿ク縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • R05.0321譏・蛻・・譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0321譏・蛻・・譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • R05.0315縺翫d縺、繧ッ繝ャ繝シ繝怜、ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0315縺翫d縺、繧ッ繝ャ繝シ繝怜、ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • R05.0223譌ャ縺ゅs縺薙≧螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0223譌ャ縺ゅs縺薙≧螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • R05.0123譌ャ縲€闖懊・闃ア螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R05.0123譌ャ縲€闖懊・闃ア螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg
  • 0118ぜんざい.png

スーパー・コートブログ