osakajo02.jpg

  • TOP
  • ★トリック オア トリート!!★

★トリック オア トリート!!★

皆様、こんにちは!

スーパーコート大阪城公園です!

10月半ばより、一部制限はあるものの居室内面会も再開となりました。

コロナもあり、ご家族と中々お会いできませんでしたが、

久しぶりに直接お会いできる事を、皆様とても喜ばれております(*'ω'*)

さて今回のブログは、10月に行ったハロウィンの様子を掲載させて頂きます!!

まずはフロアの飾りつけ!(^^)/

IMG_2647.JPG


フロアが一気にハロウィンテイストに変わりましたね(^-^)

これはご入居者の皆様にもお手伝い頂きました!皆様ありがとうございますm(_ _)m

★~HAPPY HALLOWEEN~★

手作りのハロウィンパネルと共に写真撮影も行いました!

IMG_4178.JPG

IMG_4164.JPG

IMG_4146.JPG

IMG_2777.JPG

IMG_2685.JPG

「ハロウィンって何や?」「オバケかいな~、でも全然怖くなくて、可愛いやんか!」

「私こんなん見てたら楽しくなるねん!ありがとう!」等のお言葉を頂いております。

そしてオヤツの時間には職員手作りのパンプキンパンケーキを提供しました!!

IMG_8022.JPGIMG_8021.JPG

ハロウィン使用の型抜きを使い、とても可愛らしいパンケーキが出来ました!

「なんやこれ可愛いな!、食べるのがもったいないやんか!」

「かぼちゃの甘みもあって、とても美味しいわ!」など称賛のお言葉を沢山いただきました!

感染防止でレクリエーションも充分に行えておりませんでしたが、

今後年末に向けて沢山のイベントが実施出来ればなと思います!

今回はこの辺で終わりたいと思います。

閲覧ありがとうございました!!!

Comment [1]

No.1

クオリティーのたかいお化け背景、すてきです!パンケーキもおいしそう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ