osakajo02.jpg

  • TOP
  • 母の日レク(^^)

母の日レク(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウィルスの猛威が収まりつつありますが、まだまだ気が抜けない日々が続きます。

マスクをせず自由に暮らせる日常が一日も早く戻ってきて欲しいものです!!


さて、話は変わり・・・

5月8日は何の日かご存じでしょうか?

そうです!母の日です!!

今年は手作りのパネルと一緒にお写真を撮らして頂けました!

一部ではありますが、皆様の素敵な笑顔をご紹介いたします\(^o^)/

IMG_1804.png

IMG_1836.JPG

IMG_1848.JPG

IMG_1841.JPG

IMG_1812.JPG

気温もどんどん暑くきておりますので、皆様も熱中症や脱水予防にお気をつけください!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ