osakajo02.jpg

  • TOP
  • 3月前半 献立表

3月前半 献立表

こんにちは~日中の寒さが穏やかになってきましたね!

さて、2月ももうすぐ終わろうとしておりますので、3月前半の献立表を公開させていただきます(^-^)

無題.png


0228-0306.jpg

R040301マヨネーズ.jpg

R04.0303縺イ縺ェ縺セ縺、繧雁、ァ髦ェ蝓主・蝨箪R04.0303縺イ縺ェ縺セ縺、繧雁、ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg

0307-0313.jpg

R04.0308繧オ繝舌・譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R04.0308繧オ繝舌・譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg

R04.0313繧オ繝ウ繝峨う繝・メ縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨箪R04.0313繧オ繝ウ繝峨う繝・メ縺ョ譌・螟ァ髦ェ蝓主・蝨・1.jpg

昨年の10月からこちらの献立表を公開し初めて、半年が経過しようとしています。

もし、こちらの献立表の記事に関して参考にしていただいていたり、楽しみにしておられたりしましたら、こちらへのコメント記入や施設事務所へ直接の声掛けでも構いませんので、いただけたら今後の励みになります♪

また、掲載記事の希望やご要望がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ(*´з`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ