osakajo02.jpg

  • TOP
  • 9月27日 【納涼祭】 【第2部 ゲーム】

9月27日 【納涼祭】 【第2部 ゲーム】

前記事と合わせて観覧いただきありがとうございます!

こちらは、2部のゲームについてです!

今年のゲームは、【マスコットすくい、輪投げ、ストラックアウト、魚釣り】です!

IMG_2832.JPG

食事の片付けをし、ゲームの準備を行いました。

さぁ第2部の開幕です!


IMG_2802.JPGIMG_2822.JPGIMG_2831.JPGIMG_2829.JPGIMG_2800.JPG

ゲーム中、「楽しいわ!」「もうちょっとやったのに~、またしたいわ!」

などとこちらも大変好評でした!

マスコットすくいや、魚釣りで器一杯に盛られる猛者がいました!

輪投げでは、やはり皆様日々の機能訓練で鍛えているからか、パーフェクトを記録される方が多数いらっしゃいました!

(来年はもっと難しくしようかな...笑)

ストラックアウトでは輪投げとは逆に中々難しく、皆様何度もチャレンジされておられました!

そのような感じで楽しいゲームの時間は刻一刻と過ぎ、お祭りの終了が近づいてまいりました...

と、そんな中!1人の職員が皆様の前に!

それがこの加藤ヘルパーです!和装を身に纏い、濱田主任と共に即興演劇を披露して下さりました!

加藤ヘルパーは元役者さんで、数々の映画、舞台で演技をなされた方です。

IMG_2879.PNGIMG_2880.PNGIMG_2878.PNG

普段見慣れている職員のいつもと違う姿に皆様、驚きを隠せない様子ではありましたが、

こちらも大好評!

祭りの締めを飾る、素敵な演目となりました!

日々暗いニュースが続く中、少しでもご入居者の皆様の心に光を射すことが出来るイベントを開催出来て

本当に良かったです!

納涼祭はまた来年ですが、これからも皆様に楽しんで頂けるイベントをどんどん実施していきます!

IMG_2561.JPG

結局あなたは誰ですか...(笑)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ