osakajo02.jpg

  • TOP
  • 節句と母の日

節句と母の日

皆様こんにちは!スーパーコート大阪城公園です。

依然世間を騒然とさせているコロナウイルスですが、

国民一丸となって取り組んでいるSTAY HOMEで少しずつ感染者が減少し、自粛緩和に進んでおりますね。

ですが緩和されることにより、再発、感染リスクは依然高いものと思われますので

大阪城公園では今まで以上に感染症対策に力を入れていきたいと思います!

さて、大阪城公園では5月に入り2つのイベントを実施させて頂きました!

1つ目は5月5日『端午の節句』です☆

入居者様にお手製カブトや、鯉のぼりを身に飾っていただきました。

その際の写真を数枚UPしたいと思いますので、ご覧ください(^_^)

IMG_7621.JPG


すごく素敵な表情ですね!!

IMG_7630.JPG

IMG_7643.JPG

やはり皆さん男の子!!幾つになっても少年の心は忘れておりません!!

IMG_7633.JPG

IMG_7656.JPG

カブトを被った時の気持ちの高まりが、皆様から見受けられました⤴

さて、お次は5月10日『母の日』です。

母の日では何をしようかと職員で考えた結果、特大パネルを作ろうじゃないかという事で

ハートのパネルを作成させて頂きました❤❤(作成時間7時間ぐらい...大変すぎて疲れました...笑)

それがこちら!!

IMG_7791.JPG

......(゚Д゚;)  あ、、、笑  さ、気を取り直してハイっドン!!!

IMG_7797.JPG

IMG_7799.JPG

こちらも皆さん素敵な表情ですね☆

IMG_7805.JPG

こちらはご夫婦で♡

IMG_7856.JPG

このパネルに関する反響が本当に大きく、

「すごい!」「可愛いね!」「これはどうやって作ったの?」

などと沢山の笑顔と共に頂きました。皆さんに喜んで頂けて本当に作って良かったなと思いました!

連日暗いニュースが続いておりますが職員一同、入居者様が楽しんで頂けるよう、

これからも色々と考案していきたいと思います!!

では最後に皆で、ハイっチーズ!!!

IMG_7793.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ