takaida2.jpg

  • TOP
  • 地域交流の記事一覧

地域交流 一覧

あけましておめでとうございます。今年もご利用者の為により良いサービスを提供出来る様に尽力していきます。よろしくお願いいたします。

今日はご利用者と共に近隣の神社に初詣に行って参りました。

快晴の中、いい参拝が出来ました。
IMG_0327.jpgIMG_0312.jpg何をお祈りしたのかな。IMG_0334.jpg

だんだん寒くなってきており、紅葉の綺麗な季節になってきました。

今回はスーパーコート東大阪高井田周辺の散歩コースを紹介します。

近隣にある八幡神社です。

IMG_1639.jpgIMG_1638.jpgIMG_1637.jpgIMG_1636.jpg

近隣の公園も紅葉が綺麗になってきました。

IMG_1634.jpg

     森河内公民分館運営委員会様からの寄贈品1515155.png

森河内公民分館運営委員会様から寄贈された物です。有難く、玄関前に展示させて頂いております。ご利用者・スタッフも大変喜んでおります。

森河内公民分館運営委員会様 有難う御座いました。

本日は、森河内公民分館で行われた文化祭に参加してきました。121515.jpg

地域の方が作って下さった物や絵などが展示されていました。IMG_5547.jpgIMG_5544.jpg

地域の方々が行っている体操教室もあるそうです。IMG_5545.jpgIMG_5546.jpgIMG_5541.jpgIMG_5540.jpgIMG_5538.jpg

素晴らしい展示物ですな。当施設で行っているレクリエーションにも取り入れたいです。IMG_5542.jpgIMG_5537.jpg

地域の子ども達が書いた絵ですね。可愛らしく、いいですね。IMG_5539.jpg

今日は地域のイベントに参加させて頂き有難う御座いました。今後も地域の方々と関わる機会を大事にしていきたいですね。

          だんじり祭り

   本郷町のだんじりの青年団が来て下さいました。14785.jpg syuu.jpg12 (2).JPG11ss.JPG1414.jpgsss.jpg

IMG_1756.JPG

今回、スーパーコート東大阪高井田のチラシを配布させて頂きました。

ご不明点等がありましたら、ご連絡下さい。

見学会開催中です。

ご来院をお持ちしております。

先日ブログに載せた長月祭プロレス観賞会の動画は見ていただけたでしょうか!

Move On様のYouTubeチャンネルにて動画がアップされていますのでまだ視聴していない方は是非ご覧ください(^^♪

youtubeチャンネルはこちらから

今回はそのプロレスの様子をダイジェストでご覧ください!

まずは今回プロレスの試合をして下さるお二方(左:三原一晃様、右:織部克巳様)がリハビリにもなる準備運動をして下さいました!

TIBG2941.jpgBLZE4445.jpgEOBX1880.jpg

プロレスの技に見立ててた体操もあり体操からすごく盛り上がっていました(^^♪

準備運動が終わった後は遂に試合開始です!!

PDXU5675.jpg

高井田施設長も特別レフェリーとして試合を盛り上げます♪

大迫力の試合の様子はMove On様のYouTubeチャンネルにて全編動画が上がっていますので是非ご覧ください!!

そして試合終了後は記念撮影を行いました(^▽^)/

FIMX5412.jpg

XXZR4560.jpg

ベルトも持たせて頂いて素敵な笑顔です(^^♪

Move On様公式X @MoveOn_pw(旧Twitter)でも今回のプロレスの様子が載っていますのでよろしければそちらも合わせてご覧ください♪

投稿はこちらから

素晴らしい試合をありがとうございました!!

このページの上部へ