takaida2.jpg

  • TOP
  • 森河内の文化祭に参加してきました。

森河内の文化祭に参加してきました。

本日は、森河内公民分館で行われた文化祭に参加してきました。121515.jpg

地域の方が作って下さった物や絵などが展示されていました。IMG_5547.jpgIMG_5544.jpg

地域の方々が行っている体操教室もあるそうです。IMG_5545.jpgIMG_5546.jpgIMG_5541.jpgIMG_5540.jpgIMG_5538.jpg

素晴らしい展示物ですな。当施設で行っているレクリエーションにも取り入れたいです。IMG_5542.jpgIMG_5537.jpg

地域の子ども達が書いた絵ですね。可愛らしく、いいですね。IMG_5539.jpg

今日は地域のイベントに参加させて頂き有難う御座いました。今後も地域の方々と関わる機会を大事にしていきたいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ