takaida2.jpg

  • TOP
  • 【弥生祭】社交ダンス鑑賞会&たこ焼きパーティー!

【弥生祭】社交ダンス鑑賞会&たこ焼きパーティー!

3月ももう終わりですが...

3月の月祭は

社交ダンス鑑賞会を行いました~(*^^*)

IMG_9281.jpg

素敵なダンサー様お二方に来ていただきました♪

IMG_2149.jpgIMG_9282.jpg

IMG_9260.jpgIMG_9259.jpg

ダンスシーン2.gifダンスシーン1.gif

皆さま真剣な表情で見守る中素晴らしいダンスを披露して頂きました(*^^*)

ダンサーのお二方の身体の動きだけではなく、表情から情熱的に踊っているのが凄く伝わってくるダンスでした...!!

ターンをするとふわっと舞うスカートがとてもきれいでした(^^♪

そして

二曲披露して頂いた後は入居者様がダンスする番です!!

IMG_9411.jpgIMG_9382.jpgIMG_2200.jpgIMG_2190.jpgIMG_2027.jpgIMG_2179.jpgIMG_2169.jpg

IMG_9334.jpg

皆さま驚くほど足取り軽くスムーズに足が出るので、職員一同驚愕しておりましたΣ(゚Д゚)

入居者ダンス3.gif

車いすダンスもして頂きました(^^♪

車いすならではスピード感もあり凄く綺麗で素敵な時間でした(*^^*)

入居者様と踊って頂いた後最後に一曲踊って頂きその後みんなで記念撮影!

IMG_9465.jpgIMG_9449.jpgIMG_9447.jpgIMG_2247.jpgIMG_2242.jpg

IMG_9461.jpg

ダンサー様の素敵な笑顔につられて素敵な写真が撮れました(^^♪

社交ダンス鑑賞会はこれで終了しましたが...

月祭はこれで終了ではございません!!

MSCY7573.jpg

たこ焼きパーティが始まります!!

朝からせっせこと焼いておりました!!

IMG_6418.jpgIMG_6416.jpg

5回ほどおかわりする方も(゚д゚)!

たくさん美味しく召し上がって頂きました(^^♪

これにて三月の月祭は無事終了!大盛況で幕を閉じました(^^)/

次回の月祭は喫茶レクとなります!お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ