takaida2.jpg

  • TOP
  • 【師走祭】あるアイドルグループに来ていただきました【クリスマス会】

【師走祭】あるアイドルグループに来ていただきました【クリスマス会】

12月に入り最初は暖かかったのがだんだん寒さが本格的になってきたこの頃

12/21にを開催いたしました!

今年のクリスマス会はなんと!

高井田で有名(?)なアイドルグループが来てくださるとのことで...!

IMG_1886.jpgIMG_0005.jpgIMG_0001.jpg

待機しているとクリスマスっぽいBGMが...♪

IMG_0006.jpg

登場です!!

Videotogif (3).gif

「かわいい~!!」

と大歓声の中ステージまでの花道を歩いていきます(*^-^*)

IMG_1878.jpg

特設ステージに6人が揃い、ポンポンを使って息の揃ったダンスを披露!

IMG_0020.jpg

IMG_0029.jpgIMG_0045.jpg

最後はサンタさんが主役に(*'▽')

さて、素敵なダンスの後は"ネタバラシ"の時間です...

実は、この可愛いアイドルグループは...

IMG_0053.jpgIMG_0050.jpgIMG_0060.jpg

高井田の施設で働く男性職員たちでした(゚д゚)!!(一人本物の女性がいます)

施設長を含む普段接する職員がいつもしない格好をしていますが、皆様さすがに誰が誰かしっかり分かっておられました(笑)

そして最後は、全員でダンスを踊りました♪

IMG_0078.jpgIMG_0087.jpg

皆様でダンスを踊った後は、アイドル達からクリスマスプレゼントが!

IMG_0127.jpgIMG_0759.jpg

IMG_1898.jpg

暖かい靴下や手袋をプレゼント♪

プレゼントを配り、これでクリスマス会は終了...ではないんです!!

ダンスを鑑賞した後は、ケーキバイキングです(*^-^*)

IMG_0717.jpg

沢山のケーキと

IMG_0125.jpg

焼き菓子やシュークリーム等沢山のスイーツです(゚д゚)!

IMG_5480.jpgIMG_5478.jpgIMG_0854.jpgIMG_0827.jpgIMG_0797.jpgIMG_0870.jpg
IMG_0789.jpg

「とりあえず全部頂戴!」

と焼き菓子やケーキを全制覇される方もおられました(*^-^*)

IMG_0876.jpg

この入居者様は記念撮影の時に

Videotogif (2).gif

女装した職員を見てびっくりされ五度見くらいされていました(笑)

沢山のケーキを食べてクリスマス会は終了致しました♪

次の月祭は休む暇なくお正月です!お楽しみに(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ