takaida2.jpg

  • TOP
  • 【神無月祭】グローバル職員によるフィリピンフィエスタ開催!

【神無月祭】グローバル職員によるフィリピンフィエスタ開催!

10月の月祭は先月と少し趣向をかえまして

グローバル職員主催!フィリピンフィエスタ】です!!

高井田のグローバル職員はフィリピン生まれの方が多いため、フィリピンフィエスタとなりました(^^♪

A1CE899B-2A4F-48CA-9A62-38208C6FD553.jpg

実際のフィリピンのお祝いの場で行われる催しで、会場のセッティングもバッチリです♪

最初の演目はダンス披露会です!

0D5685DD-FD61-43C3-A7C2-348A45EF8467.jpg

伝統衣装を身に着けて登場です!

9143CE54-752D-43ED-B7FE-0EC71B839CC5.jpg

入居者様も何が行われるのかと興味津々です(*^^*)

IMG_2582.jpg191F493D-A760-454A-B5F6-96EDA656858E.jpg3C6E2F46-B93F-42B1-A1BF-5C33177739B7.jpg

入居者様も手拍子をしながら楽しんで頂き、約8分程の大ボリュームのダンスを披露してくれました!!

フィリピンの求愛のダンスだそうです♡

そしてダンスの後は、ファッションショーです(*^^*)

伝統衣装やドレスを着た職員と入居者様が舞台でポージング(^^)/

大盛り上がりのファッションショーとなりました♪

そして最後は記念写真撮影です!

D5A674DF-37A6-44D5-A716-0EFFFA8E7BF9.jpgAC2885EA-EFC0-407A-803C-41E9A07F3621.jpgA9AE3351-A1A8-4539-935D-49BD38294628.jpg83241033-B8E7-4807-B001-0747762B70F6.jpg

88D48688-CEA9-4A4C-91D1-A7AE47A682D1.jpg

「今日の可愛かったです、楽しかった」

と入居者様からの声も(*^^*)

普段見慣れた職員の新鮮な姿に皆様大盛り上がりでした(^^♪

こうして神無月祭、フィリピンフィエスタが幕を閉じました...

次回、霜月祭は〇〇ダンスです、こうご期待(^^♪

Comments [7]

No.1

フィリピンフィエスタ楽しそうですね!!主催されるのが素晴らしいですね。

No.2

衣装も華やかで、ご入居者が楽しそうにされていますね。

No.3

素晴らしい衣装ですね。皆様さぞかし喜ばれた事でしょう。

No.4

グローバルの方のダンスって、なかなか見れるものでないのでいいですよね。衣装も綺麗で素晴らしいです。

No.5

グローバルな方達の素晴らしいフェスタですね、衣装も雰囲気もとても良いです◎

No.6

衣装が可愛いですね。

No.7

普段とは違うイベントに皆さんいい笑顔ですね。これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ