takaida2.jpg

  • TOP
  • 【長月祭】大迫力!プロレス観賞会ダイジェスト【Move Onプロレス】

【長月祭】大迫力!プロレス観賞会ダイジェスト【Move Onプロレス】

先日ブログに載せた長月祭プロレス観賞会の動画は見ていただけたでしょうか!

Move On様のYouTubeチャンネルにて動画がアップされていますのでまだ視聴していない方は是非ご覧ください(^^♪

youtubeチャンネルはこちらから

今回はそのプロレスの様子をダイジェストでご覧ください!

まずは今回プロレスの試合をして下さるお二方(左:三原一晃様、右:織部克巳様)がリハビリにもなる準備運動をして下さいました!

TIBG2941.jpgBLZE4445.jpgEOBX1880.jpg

プロレスの技に見立ててた体操もあり体操からすごく盛り上がっていました(^^♪

準備運動が終わった後は遂に試合開始です!!

PDXU5675.jpg

高井田施設長も特別レフェリーとして試合を盛り上げます♪

大迫力の試合の様子はMove On様のYouTubeチャンネルにて全編動画が上がっていますので是非ご覧ください!!

そして試合終了後は記念撮影を行いました(^▽^)/

FIMX5412.jpg

XXZR4560.jpg

ベルトも持たせて頂いて素敵な笑顔です(^^♪

Move On様公式X @MoveOn_pw(旧Twitter)でも今回のプロレスの様子が載っていますのでよろしければそちらも合わせてご覧ください♪

投稿はこちらから

素晴らしい試合をありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ