takaida2.jpg

  • TOP
  • ☆彡クリスマス会☆彡

☆彡クリスマス会☆彡

TOP.JPG

1225日クリスマスレクリエーションを開催!!

mae.JPG

日ごろの感謝を込めて楽しいクリスマス会を開催致しました!

中身はご入居者に「少しでも喜んでいただけるプレゼント」をスタッフ一同で考えました!

キャプチャ.PNGクリスマスは気分が明るくなって、自然と笑顔がこぼれます(^^♪

キャプチャ2.JPG

サンタクロースからのプレゼントを貰って

皆さん笑顔で喜んで下さっていました☆彡

集合2.JPG

フッター.JPG

この日は職員によるエレクトーンとオカリナの演奏にあわせて、

皆でクリスマスソングを大合唱しました。

ご入居者が笑顔で楽しそうにされている姿を見て、職員一同は

ご入居者から元気を頂きました。

「有難うございます」

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ