mv.jpg

  • TOP
  • 新年 明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。

遂に新年を迎えましたね!

当施設では、12月28日に餅つき大会を行いました✨

普段は車椅子を使用しているご入居者様方たちが、ぞくぞくと立って餅つきに参加して下さりました!

皆様、力強い餅つきをして下さりとても感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_4916 (2).JPG

そして大晦日の夕食は、なんと!!年越しぞばです!

皆様美味しいと完食して下さりもう年越しのの準備は完璧です♪

年越しそば.JPG

そして1月1日になり、皆様大晦日はぐっすり眠られ良い年越しを過ごしました!

年明け初めの昼食は、お節料理を召しあがって頂き皆様がとても喜ばれたお姿を見れて職員も嬉しく思います。

又、ショートステイでは、お正月に乗じて書初めを行いました♪

皆様積極的にご参加して下さりとても楽しんで頂き良いイベントを行えました。

IMG_5130 (2).JPG

IMG_5142 (2).JPG

お正月といえば、初詣なのでご入居者の方々にも職員同伴の元行ってきました!

皆様、しっかり手も清めてからお祈願をされていました。

その後に、おみくじを引かれている方もおられました!

今年はどんな1年になるのでしょうか"(-""-)"

hamano.jpg

IMG_5180 3_LI.jpg

今年は去年より回数を増やして毎月ブログを更新していきますので、今年もよりご利用者様・入居者様に喜んで頂けるようなイベントを開催しブログよりお伝えしたいと思います♬

今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

次回のブログ更新は、2月末を予定しております!(^^)!

お楽しみにお待ち下さい✨

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ