mv.jpg

  • TOP
  • 2月はイベントが盛り沢山♪

2月はイベントが盛り沢山♪

年明けから1か月がたちもう2月になりましたね♪

2月はイベント行事が多く様々のイベントを行いました!!

2月3日に、節分ということで鬼のお面を作成しました!(^^)!

皆様個性的なお面を作成して下さりました。

oni.JPG

ショートステイでは、書初めがとても好評だったので2月も書道を行いました。

自身で書きたい漢字を選び積極的に書道にご参加して下さりとても良い作品が沢山出来上がりました。

syodou_LI.jpg

2月14日には、バレンタインイベントを行いました♡

大切な方にメッセージカードを作成して頂いたり手作りのチョコムースにご利用者様の好きなように飾りをして下さりお好みのチョコムースを召し上がって頂きました。

皆様メッセージカードもプリンの飾り付けもセンスがとても良かったです(*^▽^*)

IMG_1417_LI.jpg

mus-u.JPG

2月もあったいう間に、終わり3月に突入しますね。

3月と言えば、ひな祭りなどのイベントもございます♬

毎月様々なイベントごとを企画してスタッフ一同、皆様に楽しく過ごしていただける様に

日々努力して行っていきます!

次回のブログ更新予定は、3月の中旬を予定しております。

今後ともブログも更新していきますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ