mv.jpg

  • TOP
  • ★クリスマス イベント★

★クリスマス イベント★

12月25日は、クリスマスですね✨。

当施設では、クリスマスイベントを行いました!

なんとっ!サンタさんが登場!

各フロアにプレゼントを、皆様の元に届けて下さりました( *´艸`)

IMG_0473 (2).JPG

サンタさんが来て下さったので、入居者の皆様もトナカイなどに変身!!

IMG_04692 (2)_LI.jpg

プレゼントも、とても喜んで下さり皆で記念撮影も行いました。

中身は開けてからのお楽しみ♬

IMG_0250 2_LI.jpg

最後は、サンタさんとのツーショット撮影と合唱をしクリスマスイベントは終了しました。

IMG_0478 2 (2).JPG

2 (2).JPG

皆様クリスマスイベントを、とても楽しんで下さり職員一同とてもうれしく思います♪

もう今年は残り数日になりました(´;ω;`)ウゥゥ

寒さもとても寒くなってきているのでお体を壊さないようにお気を付け下さい。

今年はお世話になりました。

来年のブログをお楽しみに!!

Comment [1]

No.1

季節の行事で利用者様が楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ