inadera.jpg

  • TOP
  • 新年のご挨拶を申し上げます。

新年のご挨拶を申し上げます。


旧年中は、お世話になり有難うございました。

本年もよろしくお願い致します。

お正月の様子をお伝えしますね。

スーパーコート猪名寺では、お正月といえば

毎年恒例の「SC猪名寺神社」の出番です!(^^)!

5年ほど前に、職員が作った自慢の鳥居です。

本物そっくりでしょう。(#^.^#)

毎年、皆様楽しみにされていて、初詣を味わって頂いています。

IMG_2852.jpg

IMG_2821.JPG

IMG_2870.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2884.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_3037.jpg

IMG_3111.jpg


IMG_3122.jpg

IMG_2824.jpg

皆様何をお願いされたのでしょう(#^.^#)

「皆様元気で明るく楽しく幸せに暮らせますように」

今年もスタッフが巫女の格好をして、皆様におみくじ

をひいてもらいました。

IMG_2833.jpg

「どうぞ、大吉が当りますように」

「わぁ~小吉~待ち人表れるって誰やろ?」

皆様楽しそうです(#^.^#)

お昼ご飯はおせち料理です

IMG_0249.jpg

黒豆、数の子、紅白なます、お煮しめ、エビ、栗きんとん

赤飯、雑煮などなど

「皆様にお正月を感じていただきたい」

厨房さんの熱い想いが伝わります


ご入居者様が折り紙で折ってくださった祝い鶴を

飾りました(#^.^#)

昼食後、皆様「豪華なおせちでで美味しかった。

ありがとう」と、喜ばれていました。

1月1日は、おしるこを皆様にお配りしました

IMG_2791.jpg

IMG_2795.jpg

午前中に白玉作りです。先輩主婦連合の方々の

ご協力のもと一緒に作りました。

楽しく話が弾みました。!(^^)!

厨房さんのご協力をいただきおしるこ完成~(#^.^#)

IMG_0254.jpg
「甘くて美味しい~。」

IMG_0261.jpg

1月2日は、甘酒を提供しました。

こちらも好評で、皆様喜ばれていました(#^.^#)


書初めも行いました。

IMG_3144.jpg

「お正月は、ご馳走も食べたし、初詣もしたし、楽しかった。」

との、ありがたいお言葉と、笑顔をたくさんいただきました。!(^^)!

私達職員も、皆様とご一緒にお正月を過ごせて楽しかったです

ありがとうございました(#^.^#)

「お正月はご馳走も食べたし、



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ