inadera.jpg

  • TOP
  • 七夕に願いを込めて・・・

七夕に願いを込めて・・・

こんにちは(*^^*)

スーパー・コート猪名寺です★

今月のブログは°˖✧◝七★夕◜✧˖°の様子を

ご紹介させていただきます♪


今年も玄関に笹を飾り、皆さんのお願い事を短冊に書いていただきました(#^.^#)

ご家族の健康やお孫さんの誕生を願う方、

コロナの終息を願う方等・・・

そんな中、大好きな俳優さんに会いたいと願う方も!(゜.゜)♥

皆様のたくさんの願いを短冊にしたため、

笹へ飾り付けていきました☆彡

去年も思いましたが、短冊や飾りをつけると

迫力のある七夕飾りになりますねぇ♪

飾りつけが終わると、続々と皆様がやってこられ、

「わぁ~!すごい!」

「もう七夕かぁ~」

と、鑑賞会が始まりました(´▽`*)

WU1PQ3M7zBCJ2An1628407898_1628407964.jpg

NbAZPPQDAVOEnHi1628406925_1628407484.jpg

こちらの写真は、鑑賞会のピークが過ぎてから

お一人でじっくり読まれていました(#^.^#)

「みなさん、良い願い事書いてらっしゃるねぇ」

と感心しながら眺めておられました(´ー`)

line-star-pastel.png

せっかくなので、七夕飾りの前で記念撮影

RjrxtM5Lxo2SrtQ1628408653_1628408924.jpg

YZqJ1ARLLcGJlmZ1628317996_1628318863.jpg

GcdWx0IIJ9B4NfD1628645600_1628645822.jpg

皆様、飾りを前にするとニコニコされておられ

いい写真をたくさん撮らせていただきました♪

line-star-pastel.png

また、食堂の柱を毎季節ごとに飾りつけをしているのですが

今回は七夕の飾りを職員が考えて作成してくれました!!

その前でも記念撮影★

gC8rdQq2MO3l1YN1628321387_1628321702.jpg


iDVUri3fohxm3kQ1628321765_1628324356.jpg

織姫と彦星を背景に撮らせていただきました(´ー`)♥

line-star-pastel.png

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

暑い日が続いておりますので、熱中症など

お気をつけください。

line-star-pastel.png

皆様の願いが届きますように・・・。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ