inadera.jpg

  • TOP
  • 猪名寺10周年★父の日レク

猪名寺10周年★父の日レク

こんにちは(*^^*)

スーパー・コート猪名寺です★

5月16日、近畿地方でも梅雨入りが発表されましたが、

気象庁も統計開始以来、最も早い梅雨入りだそうですね!

ちなみに去年は6月10日ごろの梅雨入りでしたので

25日も早い梅雨入りだそうです!

早く梅雨のじめじめした空気が明けて欲しいものですね(;'∀')

line_season06_01_b_04.png


さて、今年6月1日は

スーパー・コート猪名寺は開設10周年を迎えることができました。

publicdomainq-0004570uac.jpg

これも一重に、温かく見守って下さる地域住民の皆様をはじめ

当施設をご利用いただいておりますご入居者様、

そのご家族様のご理解とご協力あっての事と

心より感謝いたします。

これからもご入居者・ご家族に

安全・清潔・イキイキした生活をご提供できるよう

日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

line_season06_01_b_04.png

ご入居者の皆様にご協力いただき

みんなで記念撮影をさせていただきました!

AzqBm8K5NURSS5l1622700106_1622701622.png

3edIdQfnL2EW8201622701943_1622703003.jpg

BO4KawuZsppIFIO1622703160_1622703601.jpg

皆様、撮影のご協力ありがとうございます!

line_season06_01_b_04.png

6月20日(日)は父の日

father02_b_07.png

「お父さん、いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めて、

男性のご入居者の方々へプレゼントと

軽食をご用意させていただきました(^^)

line_season06_01_b_04.png

まずは軽食作りから(*'▽')/

さて、何を作っているかお分かりになりますか??

y9ODn9VzuxXki7o1624682960_1624683157.jpg

ADL2C5mXvNsTUGm1624683252_1624683535.jpg

pERSTKOimgpR7fh1624684022_1624685827.jpg

もうお分かりですよね(^^♪??

そう!餃子です!!!

bRkNqpKbdRuMcOU1624686675_1624687638.jpg

職員と多くのお母さま方と一緒に作りました♪

MIqYqBKfWgUc4XH1624687821_1624688524.jpg

餃子の他に、ちくわチーズと、

72KHvh0qyxvCy9J1624689068_1624689603.png

枝豆を添えて・・・完成!!!!!

AStfVuRLPq4zAQg1624858465_1624864178.jpg

では、いただきましょう٩( ''ω'' )و

お飲み物はノンアルコールビールやジュースもご提供させていただきました!

yWwMmwWtMLGxAj71624867553_1624867600.png

5I7rxsf4fEo11oS1624867714_1624868072.jpg

nyy5kiwFGJpDmCu1624926529_1624927710.jpg

皆様、ペロっと召し上がられ、

美味しかったと言って下さいました♪

作り甲斐がありますね★

ご協力くださったお母さま方も、

ありがとうございました!

line_season06_01_b_04.png

イベントの主役のお父様方へのプレゼントですが、

母の日同様、写真付きのメッセージカードを作り

贈らせていただきました(*'▽')

6MxQfrhQXOqujJT1624928486_1624932938.jpg

Ytm5x3qxVSlS2uD1624937588_1624938456.jpg

喜んでいただけましたでしょうかね?

line_season06_01_b_04.png

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

気温も上がっておりますので、

熱中症などならないようお気を付けください。

また来月お会いしましょう('ω')ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ