inadera.jpg

  • TOP
  • ♥母の日レクレーション♥

♥母の日レクレーション♥

こんにちは(^O^)/

スーパー・コート猪名寺でございます。

5月9日は母の日

mother_day05_b_07.png

ということで、母の日のレクレーションを行いました♪

今月はそのレクレーションの様子をご紹介します(*^^*)

line_season05_01_b_06.png


母の日といえば、やっぱりカーネーションですよね!(^^)!

それだけだとちょっと寂しいので、

職員よりプレゼントを作成!!

ご本人様の顔写真と一言メッセージを添えた

【母の日カード】を作りました(*'▽')!

皆様いい写真が沢山あり、選ぶのが難しく(>_<)

「この写真もいいな~」「こっちの方がいいんじゃない?」

とカードを作る私達も楽しく作らせて頂きました(^^♪

line_season05_01_b_06.png

日頃の感謝を込めて、いつもありがとうございます!

UVKEALG0dXUXQE11620524888_1620528259.jpg

KI1QCVXxnOnCS5D1620528763_1620529426.jpg

tmhUgXODGF1dCSX1620530043_1620530829.jpg

お渡しさせて頂くと、皆様お喜びいただけたようで

ニコニコの笑顔頂きました◎˖°

自分のお写真に恥ずかしがられる方もおられましたが

写真を見ながらニコニコ('ω' )

喜んでいただけると、こちらも嬉しいですね♪

笑顔って伝染しますよね(^-^)

F6GaHJbBEecwzfb1620793036_1620795357.jpg

jXZaXvpgcpLbaX01620795543_1620795627.jpg

ティータイムにはシュークリームを提供させていただき

ちょっと豪華なティータイムになりました(*^^*)

line_season05_01_b_06.png

レクレーションでお渡ししたカーネーションとは別で

花束で記念撮影させていただきました♥

HFISpkO2Z9bBO5h1620795848_1620797682.jpg

W5hOIDQZ141lzgD1620543396_1620544983.jpg

3jw6lxhqKMkyVER1620718473_1620723409.jpg

お花を持っていると映えますねぇ(*'ω'*)

お花を貰うと多くの女性は嬉しいですよね!

皆様すごく良い笑顔で撮らせてくださいました(♥ O ♥)

line_season05_01_b_06.png

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

暖かくなってまいりましたので、

体調崩されませんようにお気を付けください!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ