inadera.jpg

  • TOP
  • 今年の桜は・・・

今年の桜は・・・

こんにちは(*'ω'*)

4月になり、桜がキレイに咲く季節になりましたね(^^)

気候も暖かくなり過ごしやすくなってきました。

そんな中、猪名寺では皆様に少しでも春を味わっていただきたく、

食堂を桜の花で満開にしました\(^o^)/

line_flower03_b_03.png


ShxNXcmdrU7oCsJ1651121882_1651122033.jpg

食堂に大きな桜の木が一本!

とても立派な桜の木(゜o゜)!!

施設の中から見える場所に桜の木がなく、

ご入居者の方々に桜で春を味わっていただきたく

職員が手作りで桜の木を作ってれました(∩´∀`)∩

line_flower03_b_04.png

この桜は去年お庭の木を桜の木にしたときに使った桜の枝で

今年は室内に桜が満開になりました\(^o^)/

...この桜の木の土台は、実は

クリスマスツリーを使用して作ってくれました(*ノωノ)

よく見るとツリーの形ですが、言われないと分からないですよね(゜o゜)?

食堂で見るととても迫力があり、食堂がとっても華やかになりました(*'ω'*)

line_flower03_b_04.png

桜の木の横で記念撮影です٩( ''ω'' )و

bFYJiXy8tjqciXm1651126313_1651126479.jpg

HJlIYlcd9gEkW461651124683_1651126287.jpg

FueBWlCegkaVynZ1651126574_1651127124.jpg

line_flower03_b_04.png

来年はお庭いっぱいの桜を準備出来ればいいなと思っております!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

また次回もお楽しみに~(*'ω' *)

Comments [2]

No.1

手作り桜が見事に作られてます。皆さん、お喜びでしょう!

No.2

春ですね。季節を感じれて素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ