inadera.jpg

  • TOP
  • 今年も鬼が現れた!!!!

今年も鬼が現れた!!!!

こんにちは(*^^*)

スーパー・コート猪名寺でございます。

とても寒い日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか?

猪名寺では2/3節分の日の様子をご紹介いたします٩( ''ω'' )و


line_season02_setubun01_b_13.png

猪名寺のレクレーションはいつもティタイム付近で行っているのですが、

2/3日はいつも通りのティタイムでした。

今年の節分はレクレーションしないのかな・・・

と思っていたのですが、、、

夕食前・・・。

突然!鬼が現れたのです!!!!

A5PgGX9DnXAyfQ41646206135_1646208414.png

Oj3ddlJbrjO2Yrb1646208497_1646208660.png

廊下に突如現れた2色の鬼に

皆様、ビックリ( ゚Д゚)!!

"豆まき"ならぬ"ボールまき"を鬼さん目掛けて

鬼退治です٩( ''ω'' )و

qyX36eVHXXaxgxx1646209197_1646209337.png

皆さん驚かれますが「中の人誰??」と

楽しそうに寄って来て下さります(^^♪

中には鬼さんとハグしている方も(´ω`)

omcKOtYesiiUqoz1646208694_1646209022.png

4gcbJsQU3Jh0Nr21646294392_1646294431.png

食堂でも大人気の鬼さんたち( ˘ω˘ )

xCXAOEnywjxKiD01646295380_1646295501.png

ダウンロード.png

YZejdteMV5ZMEde1646210331_1646210470.png

wsvVxGGbsvNlbUL1646296751_1646296795.png

line_season02_setubun01_b_13.png

今年も元気いっぱいの鬼'sのおかげで

楽しい節分になりました(*´ω`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また次回もお楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ