inadera.jpg

  • TOP
  • ☆HAPPY NEW YEAR☆

☆HAPPY NEW YEAR☆

syoufgatu.png

皆様、明けましておめでとうございます(^^)

スーパー・コート猪名寺でございます。

本年も、スーパー・コート猪名寺に係わる全て方が

健康でイキイキとした生活を送れるように精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。


syoufgatu.png

毎年スーパー・コート猪名寺では、猪名寺神社が登場し

皆様と一緒にお参りしてきました(^^)

今年も、職員の愛のこもったお手製神社を建設!!

去年までとは違った神社を建設していた為

あーでもない、こーでもない、、、と意見を出し合いながら

NEW猪名寺神社を建設\(^o^)/

ZBrSwE85lH8fCRI1643266216_1643266244.png

グローバルスタッフに巫女さんと獅子舞の衣装を着てもらい

ご入居者の皆様と一緒に写真撮影させていただきました٩( ''ω'' )و

qJiXq9ycMjDDhfe1643423163_1643423221.png

jy9LoczBlVhx8Yi1643267710_1643267719.png

WBhxXmb6YPhIzZv1643268701_1643268799.png

Ivr0zIKi4LPPFXO1643269252_1643269272.png

RL7ey5hEk0ghJ5U1643266901_1643266938.png

MZZGxgqwRWAKC1w1643271345_1643271444.png

xXBUX2VLDV321d91643269583_1643270056.png

皆様、思いの丈をお祈りされておりましたm(__)m

私共は皆さまのご健康をお祈りさせていただきましたm(__)m

syoufgatu.png

食堂では、レクレーションで「福笑い」と「書初め」を行いました(^^♪

まずは福笑いの様子から・・・

ltIWhBmRChLa9Q01643424014_1643424222.jpg

アイマスクで目隠しをしていただき

美男美女のおかめとひょっとこを作っていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

「これは何??どのあたり??このへん??」

と言いながら、ベストポジションと探します(^^♪

448m3Y6cwqgBsFu1643425155_1643426607.jpg

こちらの方はとても上手にひょっとこのお顔を作られました(´▽`*)

Zqcm4nQC5sncsQi1643427001_1643427125.jpg

目隠しすると何を持っているか分かっていても

感覚は鈍るもので・・・

難しいですが、とても脳トレになりますね(∩´∀`)∩

------------------------------------------------------------------------------

書初めでは皆様真剣に取り組まれ、

「まだまだやわぁ~」

と仰りながらも充実感に満ちておられました(*´ω`*)

yS51lHq4qBfQmg91643435643_1643435663.jpg

5DrHJMAQHDPs8Um1643435736_1643435780.jpg

X6kCt5dZiv0u9Np1643436582_1643436652.jpg

syoufgatu.png

今年も無事にお正月を迎えることができました。

皆様の健康とご多幸をお祈りしております。

今年もスーパー・コート猪名寺の日常を

このブログにてアップしていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ