inadera.jpg

  • TOP
  • 11月のレクレーションおおばんぶるまい

11月のレクレーションおおばんぶるまい

11月のレクレーションの一部の紹介です\(^o^)/


★おはぎレク

主婦の先輩女性陣のお助けのもと、楽しくワイワイと皆さんとおはぎを作りました(^^♪

おはぎを丸める女性陣は、慣れた手つきで、次から次へと丸める姿は、さすがです。

IMG_2162.JPGのサムネイル画像   

IMG_2185.JPG

「久しぶりにおはぎ作って楽しかった。」

「昔は良く作ったのよ~」

IMG_2159.JPG

IMG_2189.JPG

「美味しい~」皆様口々に言われ喜ばれていました!(^^)!

★ブレスレット作り

自分の好きなお色の珠を選ばれ、真剣に作っておられました(*^_^*)

IMG_21441.jpg

♪音楽会

近くの小学校の4年生55名が遊びに来てくれました(^v^)

小学生からの自己紹介に皆様笑顔 (^^♪

IMG_03061.jpg

IMG_03071.jpgのサムネイル画像

IMG_03201.jpg

IMG_03272.jpg

合唱 「太陽と大地の子供たち 」  

とても綺麗な歌声で、聞きごたえのあり、感動されて

泣かれる方もおられました

IMG_03411.jpg

合奏 「アメージングストーリー」

皆様知っておられる曲で聞き入っておられました (*^_^*)

IMG_03161.jpg

子ども達が帰る時、皆様名残惜しそうにされていました。

地域の子供達の交流は、いつも皆様の楽しみです(^v^)

今後も皆様に楽しんで喜んでいただけるようなレクレーション

を工夫していきたいと思います(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ