inadera.jpg

  • TOP
  • ♪ハロウィン仮装対決~(*^。^*)♬

♪ハロウィン仮装対決~(*^。^*)♬

halloween-fi16.gif

10月31日はハロウィンでしたね。

近所の園児達が仮装して遊びに来てくれました(*^^)v

皆さま大喜びで園児達に負けじと仮装を楽しまれていました


image.jpgのサムネイル画像

IMG_0198.JPGのサムネイル画像

IMG_02381.jpgのサムネイル画像

IMG_20801.jpg

園児達は、思い思いに赤ずきんちゃん・シンデレラ・

忍者・ミニオン・ティンカーベル・人魚姫・セーラームーン

皆さんも口々に「可愛い~」と、言われていました(*^_^*)

IMG_20700.jpg

IMG_02345.jpg

IMG_2016.JPG

IMG_0228.JPG

IMG_2086.JPG

皆さまとても素敵な笑顔ですね(*^^)v

IMG_0264.JPG

IMG_0265.JPG

園児達から楽しい歌と素敵なお手紙をいただきました(*^_^*)
皆さまからは、折り紙を重ねて作った宝箱に、お菓子を入れ
折り紙で作った独楽も園児達にプレゼントしました。

子供達も皆様からのプレゼントに大喜びでした(*^^)v
子供達の可愛い姿が皆様の笑顔になり、皆様の笑顔が
私達の元気な素になりました(*^_^*)

Comments [3]

No.1

変装してくれた子どもさんたち、かわいいですよね。こんなおちゃめなレクリェーションで若返ってくださいね。

No.2

ハロウィンイベント大盛況ですね。皆様の衣装が印象的でした。

No.3

地域のかわいい子供さんたちが来訪してくれて、ご入居者の皆さんの笑顔が溢れていますね。きっと子供たちにとってもいい経験になったのではないでしょうか。とても良い取り組みだったと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ